ドライブ日和

主人がお昼に出張から帰って来たので、久しぶりに3人で過ごせる土曜日になりました。いいお天気だったので、ドライブ!ってことになり、Almaden Quicksilver County Parkという公園に行って来ました。家から車で40分ぐらいの距離です。
わが家の裏山にあるハイキングコースも同じなのですが、徒歩、自転車、犬を連れて、馬に乗って、が許可されていて、今日は、山のふもとの駐車場で珍しいものを見ました。
画像のこれですが、乗馬するための馬を連れてくるための車ですね。正確には、牽引する後ろの部分。後ろの扉には、鞍や手綱を収納するところが付いているし、横の所にはシャワーもあって、この写真を撮った後、お馬さんは洗ってもらっていました@o@
ただ、この山、マウンテン・ライオンがいるらしく、こんな看板も・・・。