お誕生日

主人のお誕生日は先週だったのですが、出張中だったので今週お祝いをします。明後日が私の誕生日なので、いつも二人のお誕生日のお祝いを一回にまとめてします。主人はずっとお誕生日に家に居ることもなかったので、プレゼントをあげた覚えもあまりないけど^^; 
今年は一緒に住んでいるので、そういうわけにはいかず、この前の週末は息子とプレゼントを買いに行きました。お酒を飲めるグラスを買うことに決めていたのですが、見に行ったお店では何故かグラスは4個入りとか6個入りとか、中には12個入りなんて箱もありました@o@ 値段はそれだけ入っても1000円もしないから安いんですけどね。そんなに要らない! 最後に行ったお店で1個売りのを見つけて買いました。
今日はカードを買いに行ったのですが、アメリカのはたくさん英語でメッセージが書かれているので、旦那さん、お父さん用のコーナーで一つずつ手に取って解読して選びました。だって、「あなたは私のすべて」とか書いてあるのもあって、それ、ちょっと偽りありかなぁと^^; (内密に。)アメリカの夫婦っていくつになっても仲良しなんですね。