夜中に・・・!

昨日の朝から主人はまたまた出張中。息子と二人暮らしなので、昨夜は早々に眠りにつき・・・、安眠中・・・、だったのに。なんとも表現できない動物の大きな鳴き声で起きました。それも、すごく近くで鳴いてるし! イヌリーヌかなぁ? 実は昨日の夕方、いつもお庭でイヌリーヌをつないでいるロープが途中で切れていることに気づき、仕方なくお散歩用のひもで庭の木につないだのでした。いつものロープより細いひもなので、体のどこかに巻きついてしまって鳴いているのかも!と思い、飛び起きて庭を見に行きました。イヌリーヌは犬小屋の中から「なにごとですかぁ?」と眠そうに出てきたので、とりあえず無事で良かった。でも、あの声は? もしかして、いつぞやのコヨーテ?! 怖すぎやし!! 以上、午前1時40分の出来事でした。
気を取り直して、夕方はまたビスコッティ^o^ 今日はクランベリー入りのを作ろうと思って、Safewayに買い出しに行ったら、なんだか理想的なミックスになったのを見つけました。ドライクランベリー、アーモンド、ピーナッツ、そしてチョコチップまで! 私が入れたい物がすべて混ざっていたので即買い♪ 明日の手土産用です。