ぶらぶら

主人は出張中、息子も午前中は塾の模試を受けに行きました。お昼まで、一人だし、暇だし、久しぶりにぶらぶらしてきました。でも、いつものように主人の出張中は遠出&慣れない所へのおでかけは禁止。銀行(土曜日も午前中は営業しています)に行くついでに、たまに行くTargetという何でも売っている大きなスーパーに行って来ました。
大好きなキッチン雑貨売り場でしばらく色々見た後、カーテン売り場に行くと、前から欲しかったカーテンが値下げされているのを発見♪ ただサイズを覚えていなかったので、買うのはやめて、洗剤コーナーへ。この洗剤を買うのがいつも大変なのですよ。英語で書かれた説明を読まなきゃ、きれいになるのかよくわからないけど、結構専門用語だったりするので・・・。でも、今日は時間がたっぷりあったので、じっくり読んでお風呂場用の洗剤を一つ買いました。きれいになれば良いけど。
今日の画像はキッチン雑貨売り場のバレンタインコーナー。どのお店もクリスマス直後からバレンタインコーナーが出来ていて、チョコだけじゃなく、ハートにちなんだ物もたくさん売られています。誰が買うのかちょっと不思議。