一足早く♪ 春

この冬、私が想像していたよりずっと寒かったカリフォルニアですが、先週末から急に暖かくなりました。日中は20℃を超え、ニットでは汗ばむくらいです。もちろん朝晩はまだまだ冷え込みますが、日本の3月末頃の気候でしょうか。冬の間は雨季なので雨もずいぶん降り、年末年始もずっとどんより曇った毎日でしたが、このところはスッキリ快晴のお天気が続いています。
今日、息子の小学校のお迎えに行く時に、いつも通る住宅街の並木道の木に白い花が咲き始めたのを見つけました。桜?! と思ったのですが、葉があるので桜ではなさそう。でも、春の訪れを感じて幸せな気分になりました。
このまま暖かくなるのか、また寒くなるのかは・・・>_