ランチ会

日曜日のお誕生日会で子供たちを待っている間に計画したママ友ランチ会に行ってきました。最初に候補にあがっていたタイ料理店は評判が良くないらしく、何度か行ったことのあるマレーシア料理のLayang Layang(http://www.layanglayang.us/)に4人で行ってきました。
今日は昔ご主人がマレーシアに駐在していたというお友達もいたので、お勧め料理を聞き、値段をチェックしつつ、ランチメニューと普通のメニューの中からチョイスして注文しました。
最初はRoti Cnai。インディアンパンケーキというらしいですが、薄く焼かれているクレープみたいなのをちぎって、カレーソースをつけて食べるお料理。
次はChow Kueh Teowというマレーシアの焼きそば。
Hainan Chickenは蒸し鶏です。チリソースは辛かったので、お醤油ベースのソースをつけていただきました。

そして、定番のSarang Seafood。タロイモでできた器に魚介や野菜のソテーが入っているおいしいお料理。



これだけ食べて(もちろんお腹はいっぱい)、チップも入れて一人$10でした♪ このお店は美味しくて安いので、今日のお昼も行列ができていました。昨日まで体調がすぐれず、ちょっと無理かなぁと思っていましたが、出かけて良かったです。少し元気になりました^o^ v