クリスマス・シーズン終了

朝からクリスマスツリーを片付けました。2カ月間飾っていたので、名残惜しかったのですが、そうも言っていられないし。
ボールの類は表面のキラキラが落ちるので一つずつティッシュでくるんで箱に並べました。飾りは一つずつ気に入った物を少しずつ買ったので、思い入れもあり、日本に居た時より大切にしまいました。リボンも来年は多分違うのを購入すると思うけれど、いずれ日本に帰った時にまた使えるように、1本ずつ丁寧に巻きました。お外のイルミネーションは皆さん1月1日まで点けるそうなので、年が明けてから片付けます。
今日はこのクリスマス・シーズンに撮ったのに、載せられなかった画像特集です。
屋根までイルミネーションをつけたお家。
       一番派手に飾っていたお家。











街で見かけた飾りをつけた車。日本でお正月に付けるお飾りみたいですね。写真には撮れなかったけれど、トナカイの角を両サイドの屋根に付け、前に赤いお鼻をつけた車もよく見かけました^^


 最後は、Half moon bayのお店にいたトナカイ君。