今頃見つけたトナカイ君

夕方からスタンフォード・ショッピングセンターへ家族で出かけました。そこにあるキッチン雑貨のお店「Williams-Sonoma」で、トナカイ君の顔の形に焼けるパンケーキの型を買いました。
これ、秋頃にネットで見かけて、欲しくて何軒もお店を回って探していた物です。




クリスマスは終わってしまったけれど、3種類の型が入って、半額の$10になっていたので買ってきました。20cmぐらいのサイズです。
来年まで置いておくか、近いうちに使ってみるかは迷うところですが、お兄ちゃん達には、「そんなん、焼いても食べへんで〜。」と言われてしまいました-_-# あ〜、奴らには夢がないんだからっ!!