Fantasy of lights

少し飛行機が遅れましたが、息子たちは無事アメリカに到着しました。
今夜は、この前通りがかって偶然見つけたLos Gatosという街の「Fantasy of lights」(http://www.parkhere.org/portal/site/parks/)に5人で行って来ました。車で走りながらたくさんのイルミネーションを見るというイベント。道路はそのイベントに行く入場待ちの車で大渋滞。入るまで45分かかりました。入ってから出るまでも、前の車に続いてゆっくり進むので、30分以上かかります。
途中、いくつかの光のアーチをくぐり、左右に置いてあるイルミネーションを楽しみました。写真がきれいに撮れなかったので、少しだけ載せますが、サンタさんやスノーマンの他にも恐竜を模った物もありました。アーチの奥の木は80ft(25m)のクリスマスツリーです。
まだカリフォルニアは23日ですが、日本は24日なので、この前宣伝した「レシピブログ」のイチオシレシピコーナーに私のレシピの方のブログを紹介していただきました♪ 「カリフォルニアで3人のお子さんを育てながら・・・」と載ってしまったので、息子たちから「育ててへんし〜-_-#」と指摘されました^^; ま、これでも一応育ててるんだよ>_<  みなさま、是非ご覧くださいませ。