クリスマス・イルミネーショ〜ン! 3軒目

今日のイルミネーションのお家はわが家のすぐ近く。違う住宅地なのですが、ここのお宅も専用のFM放送付き。星が付いた木は順番に色が変わっていって見応えがありました。
今は主人が日本に帰っていないので、例によっておとなしく暮らさなければならず、夜にイルミネーションの点いたお家を見に行ったり出来ないのが、とっても残念。でも、近くでも夕方にひったくりがあったり、やっぱり物騒です。おりこうにしておきます。
息子は冬休みに入ったので、また英会話の集中講座に行き始めました。木曜日には、二人のお兄ちゃんが日本から来ます。そろそろクリスマスのディナーやらケーキやらを考えなくっちゃ! 
あ、そうそう、これ公表して良いのかわからないのですが、私がお料理のレシピを載せている「レシピブログ」というサイト(http://www.recipe-blog.jp/)に「今日のイチオシブログ」というコーナーがあります。そこで、24日(金)に私のブログ(http://ameblo.jp/keis-kitchen/)を紹介して下さるそうです^o^v たくさん登録している人がいるサイトなので、選んでいただき光栄です。みなさま、よろしければご覧くださいね。イブで忙しい方も多いと思いますが、その後何日かも見れるようですので。