カニ!

この前から、とあるお店でねらっていたスノーマンのLEDライトが$3offになっていたので買ってきました♪ 
もともと$10だったので、$7ならいいかな〜ってことで。このスノーマンはガラスでできているので、ライトを点けるととてもきれいに光ります。早速、息子の部屋の小さなツリーに巻きました。
今日はSafewayで、ダンジネスクラブというカニが二つ買うと二つ目ははタダになるという「Buy 1 get 1 free」と広告が入っていたので、朝から買いに行きました。広告では一つが$6.99と書いてあったけど、行ってみたら1ポンドが$7.99だったので、「詐欺みた〜い。」と思ってしまいましたが、気分はすっかりカニ!だったので、まぁ一つはタダだし良しとするか!と思い直し購入。この量で$15でした^o^ 身もしっかり詰まっていたので、冬休みに日本から息子たちが来たらまた買いに行こうかと思っています。