クリスマス・イルミネーショ〜ン! 1軒目

毎日なんだかんだと書くことがあるので、1週間もたってしまいましたが、先週見に行った激しくイルミネーションを付けているお家の写真です。今日のはその日に私が見た中で一番気に入ったおうち。赤い玄関扉にもスノーマンがデザインされていて、とってもかわいい感じに仕上がっていました。これはSunnyvaleという街のお家ですが、この辺りはたくさんのお家がイルミネーションを付けていました(うちの辺りはそうでもない^^;)。
で、一番衝撃的だったのが、自分の家の前にある電柱や街灯にまでライトを巻いちゃってること@o@ それって日本でやったら犯罪かも。
クリスマスには全然関係ないのですが・・・。アメーバというサイトでレシピのブログを書いているのですが、広告が出るのがいつまでたっても馴染めない私。で、前に使っていたK's Kitchen(http://d.hatena.ne.jp/ks-kitchen/)も同じメニューで更新することにしました。見てくださる方は、どちらでも使いやすい方でお使いくださいませm_ _m