スノーマン

昨日、見えにくかった木製のスノーマンです。昔、クラフトの雑誌で見て一目ぼれし、即製作。電動のこぎりを持っていた近所のお友達にオーダーして板を切ってもらいました。マフラーは100均で買って、ちょこっと刺繍をしてあげました。毎年、冬になるとわが家の玄関扉の横に登場していました。
アメリカに来る時、船便の荷物に入れてくれるよう引越し屋さんに頼んだら、ちょっとうけてはったけど、ちゃんと丁寧に梱包してくれました。おかげで、無傷でやってきて、アメリカデビュー。
今日は夕方、主人が車の修理に行って思いがけず早く終わったと5時半に帰宅(いつもは7時ぐらい)。街中にイルミネーションが点き始めているので見学ツアーに行くことになりました。北カリフォルニア一帯のイルミネーションがすごいお家の一覧みたいなサイト(http://www.lightsofthevalley.com/Default.asp)があって、そこからいくつか近い所の住所を拾って出かけました。
すごかったですー!! @o@ 画像もいっぱい撮ったのですが、ちょっと編集する時間がないので、後日少しずつ掲載しますね。お楽しみに☆