眠れるものですね

昨日の朝カリフォルニアに帰ってきましたが、飛行機の中ではまばらに少し眠った程度で、ずっと眠く夕方に1時間ぐらいお昼寝をしました。それでも眠くて、夜は息子と一緒に9時半に就寝。朝7時まで爆睡しました。
今日はお弁当を作る体力はなく(おかずもなく)、息子は例のHot Lunch。いつもは朝は主人が息子を学校へ送ってくれるのですが、今日は早朝から出勤したため、10日ぶりに車を運転して自分で送りました。日本では一度も運転をしなかったので、大丈夫、ちゃんと右側を走りました。
帰ってきて、洗濯だけはしましたが、やはり眠くて体もだるいので、少しだけ寝よ♪ っと思って9時からニ度寝。
起きたら、なんとっ!! 午後2時!! @o@ びっくりしたわ〜。それも熟睡してたし。あやうく3時の息子のお迎えに寝過ごす所でした(>_<)
夕方から急いでトランクや荷物を片付け、このブログにも日本で撮った写真をアップしました。食べ物の写真ばっかりですが、良ければ見てください。
今日の画像は、昨日帰ってきて目にしたパンプキンパッチ跡にオープンしたツリーファーム。
パンプキンを売っていたのと同じ場所で、今度はクリスマスツリーの生木が売られるのです。道路には車の天井にこういうツリーをくくりつけて走っている車が何台も@o@ 


明日からはクリスマスの準備の様子をお届けします。