最終目的地到着

一時帰国最後の訪問地は次男の所です。
今日のハプニングは空港でのお呼び出し。何事かと言うと、兵庫県の家からアメリカに持ち帰ろうと思ってトランクに入れていた車のワックス剤が荷物検査に引っかかったのです。トランクを開けられる時に「お客さまは荷物に触れられない決まりです!」って、エラい恐いし(>_<)
成分によってはOKな物もあるそうですが、私のは成分が分からないらしく、廃棄処分になりました。腹立つから、一緒に入れてきたワックスを塗るスポンジも捨ててもらいました。
ま、そんなこんなで次男の暮らす街に到着し、夕方は二人で買い物に行ってきました。冬休みにまたジャージでアメリカに来たら困るので、ズボンも買いました(^_^;) 夜は、寮に戻らなければならないので、私は初・一人温泉です。7時に入りに行ったら貸し切りでした♪ 日本で最後に過ごすのがここで良かった(≧∇≦)
今日の晩ご飯は、明日贅沢するので、地元スーパーで買ってきた蟹のお寿司。350円也。あまりの安さに、思わずビールも付けた^o^