長男の学校にて

今日は長男の学校のバザーに行って来ました。毎年、懇談の翌日にあり、かなり盛大に行われます。
体育館では、提供品の即売があり、1時間ぐらい並んで(皆がゆっくり見て回れるように入場制限があります)入りました。今年は息子の同級生のお母さんたちはお手伝いのボランティアに入っておられて、何もしなかった私はちょっと肩身が狭く、申し訳なく思いました。
3時には、空港へ向かうバスに乗りましたが、お母さんが来ていてもお友達と行動する子が多い中、うちの息子はずっと私と過ごし、帰り際もバス停まで見送りに来てくれるので、いつも嬉しく思います。次は冬休み、アメリカで会います。

今日の画像は、実家近くのラーメン屋さん「北海屋」の味噌ラーメン。私が小学生の時から行っているので、・・・年になりますね〜。変わらない味を2年ぶりぐらいに食べました♪