再会

朝、伊丹空港を発ち、長男の学校へ来ました。息子とは3ヶ月ぶりの再会です。
学校近くのショッピングモールで夕方の個人懇談までの間に冬物衣類や生活用品などのお買い物をしました。
この週末は全国各地から保護者の方が懇談に来られているので、私が親しくさせていただいている方々とも再会出来ました♪
懇談では、予想通り成績の低迷ぶりを指摘され、親子でイヤな汗かきました(-"-;) 気付けば息子も高2の後半…、そろそろ頑張ってもらわねば〜!
今日の画像は、木曜日から泊っていたホテルの朝バイキング。昨日の和定食もすごかったけれど、この洋食バイキングも充実していました! アメリカでは食べられない「美味しい」デニッシュに飛びつきました。