実家へ

実家へ帰りました。
母は私が結婚する直前に病気で亡くなったので、父が一人でいます。年齢の割りに元気な人でしたが、私がカリフォルニアに行ってからは入退院を繰り返しています。一時は容体も悪くずいぶん心配しましたが、今日は元気な父に会え、ちょっとホッとしました。
父も、私たちがアメリカで元気にしているのを聞いて、ホッとしたようでした(^_^;) 何歳になっても、娘は娘なのですよね。
夜は昔の職場の同僚にHong Kong Sideというお店に連れて行ってもらいました。お昼は北摂マダムのランチで賑わうお店だそうです。美味しいお料理とおしゃべりで、楽しい時間でした。
今日は次男から「お母さん、もう日本に居るの?」と電話がありました。金曜日に会えるのを楽しみにしているようです。