休暇

昨日の作戦はしっぱーい! ずっと眠れず午前3時までウダウダ。ま、原因は多分お酒なんですがね〜(-"-;) 実はあれから、友人に誘われ、飲みに行ってしまったのだ…。
今日は、眠いまま行動開始。主人の実家に帰国のご挨拶です。お正月以来だったので歓迎してもらいました♪
今日の食生活は、朝はホテルの2700円の朝定食(主人が持っていたクーポン券でタダ^o^v)、お昼はお寿司を取ってもらいました。夜は、大阪名物阪神百貨店のいか焼き(これだけは外せない)&皆が飲んでたグリーンティー(の後、どうしても観たかった映画鑑賞)、やっぱりお腹が空いたのでホテルでサンクスのサンドイッチとお酒(懲りていない)。コンビニサンドでも、アメリカのに比べたら、めっちゃ美味しいのです。
明日から長男の所に行きます。さっき電話をしたら熱が出ているとの事で、ちょっと心配です。