クリスマス・グッズ

今日は日曜日でサッカーの日だったのですが、キャンプから帰って来た息子は風邪気味。今朝は雨も降っていて寒かったので、初めて練習を休みました。ただ、練習に行くつもりで早起きしていたので、なんだか手持ち無沙汰。3人でぶらぶらお買い物に行きました。
来週はいよいよハロウィンなので、お家の前に恐ろしい飾りやパンプキンを置いているお家も増えてきています。が、もうあちらこちらのお店でクリスマス用品がたくさん並んでいたりします。
今日Michaelで買ったのは画像のクリスマス・グッズ。我が家は、主人の前任の方から2m30cmのクリスマスツリーを買い取ったのですが、飾りはついていないので、少しずつ気に入ったものを買ってきています。スノーマンの飾りはずっと欲しくて、お店に行くたびに迷っていたものですが、今日見たら1つ$6が25%offになっていたので、ついに購入♪ ガラスでできていて、手描きなので高いのですね。