今日も遊んでいまぁす

主人は早朝から出張に行き、私は一人なのでニ度寝^o^ 別に疲れていたわけでもないのですが、せっかく息子がいない平日なので。息子はキャンプ3日目です。
今日は11時に息子の同級生のママたちとランチの約束をしていたので、サッと家事をしてから出かけました。お店は家の近くのメキシカンレストラン。よくはやっているので、一度行ってみたかったお店です。入り口で自分でオーダーして、お料理が出来上がると「ピー」っと鳴る器械をもらいます。最近はファーストフードやカフェでは自分でオーダーできるようになったのですが、今日はお料理だったのでちょっと緊張。でもちゃんとThurs Chickenというのと、アイスティーを頼めました。このお料理、チキンの下にブラウンライスの山が隠れていて、すごいボリュームでした。周りにある黄色いのはパイナップル、上に乗っているのはりんごの千切りです。ソースはピリッと辛いチリ味でした。
ここで、2時半まで食べておしゃべりして、お友達(珍しく・女の子のママ)のお家に移動して、4時半までエンドレス・トーク。普段だと、3時には子供たちのお迎えに行かなければならないのですが、今日はみんなフリータイムでした。
私は今夜は主人もいないので、その後Michaelへ行って、カボチャを彫る道具やクリスマスグッズの買い出し。時間を気にしなくて良かったので、結構な時間ウロウロ見て回りました♪
今、夜の10時過ぎですが、晩ご飯は昨日のお昼のクラブケーキサンドにサラダを足して済ませ(ビールも足したけど^^;)、たまったブログの更新作業をしております。この家、ひとりだとちょっとこわい。庭にイヌリーヌはいるのだけれど・・・。