BBQパーティ

夕方から、主人の会社の方のお家のバーベキュー・パーティにお呼ばれでした。
参加者は4家族+お兄さん(おじさん?)が2人。奥さまたちはもう何度かお会いしている方ばかりだったので、気楽に行けました。事前にメールで何を持って行くか打ち合わせもして、私は生春巻きとサモサ風の揚げワンタンにしました。
朝から買い出しに行き、午前中に下準備。午後からはひたすら包んで、なんとか出発時間に間に合いました。生春巻きは画像のお皿+もう一皿持って行きました。
今日のバーベキューは下味のついた大きな牛肉のかたまりを焼いて、すぐにスライスして食べる形式。座って喋って、焼けたのを切り分けてもらって、ひたすら食べていたので、バーベキューの写真はありません^^; ローストビーフのようで、美味しかったで〜す。