お買い物

昨日は朝起きたら9時だったのですが、今日は10時でした・・・(^^;) ゆっくりできる時にゆっくりしておこうっと♪
今日は3時頃から主人の会社の近くにある「グレイトモール」という広大な敷地のショッピングモールへ出かけました。最近、朝夕かなり冷え込むので、息子が学校へ羽織っていけるパーカーを買いに行きました。昨日も近場のモールで何軒か覗いたのですが、気に入ったものがなく、今日出直しました。今日も何軒かのお店を覗いた後やっと購入し、別のお店でサッカーのスパイクも購入。息子の買い物で毎回悩むのがサイズです。日本では140というサイズなのですが、アメリカでは子供サイズのMとLの中間ぐらいのようで、試着してみないことには買えません。靴は22.5cmなので、3 1/2というサイズを買いますが、これもメーカーによってきつかったりします。スパイクも、かっこいいデザインの物が見つかりご満悦でした。
今日の画像は、モールの中にあるフードコートです。夕方4時過ぎに、なんでこんなに人が座っているのでしょうか・・・。