家族旅行

夏休みの家族旅行に出ました。息子二人はアメリカまで来るのが既に旅行だったのですが、この何年間かは1泊だけでも必ず5人で旅行に行っていたので、今年も行くことにしました。
カリフォルニア生活1年目の今年の行き先はヨセミテです。末っ子は6月にキャンプで行ったのですが、キャンプ場にずっと滞在していて、観光はしていなかったのでヨセミテに決めました。
夏休みの土日は道が渋滞すると聞いたので、日曜日の今日は近くのMercedという街のホテルまで移動しました。途中Gilroyのアウトレットモールに立ち寄り、息子たちのジャージなどを購入しました。夕方にはホテルに着き、息子たちはプールでひと泳ぎ。その後、晩ご飯を食べに出かけました。何を食べようかと迷いましたが、まだ息子たちが食べていなかったメキシカンにしました。みんな大きなタコスやブリトーを食べていましたが、私は食欲がなかったので、チキンサラダだけオーダーしました。でも、残念ながら直径30cmはある大皿にてんこ盛り(>_<) 旗が立っていたのが嬉しかったので、今日はサラダの画像です。