プール

今日もカリフォルニアは青空です。この1週間、青空になっても結構気温が低かったのですが、今日は少し暖かいかなぁ。と言っても25℃ぐらいなんです。日本の皆様ごめんなさいって感じですね。
今、息子たちはなかなか行けなかった(末っ子も病気だったし)プールに行っています。このプールは、私が住んでいる住宅地の中にある共用プールです。海パンはいてTシャツだけ着て、自転車に乗って二人で出かけて行きました。
今朝、主人が日本出張に出発しました。今回はちゃんと「アバター」のDVDも頼んだし、こちらで見つけられない食材もまた頼みました。今週は月曜から昨日までがロス、そして今日から来週の水曜までが日本、と出張の連続でお疲れ気味。でも、こちらに戻ってくる時には、日本から次男を連れて来るので、張り切って出かけて行きました。
北海道で部活の合宿中の次男は、明日から中体連の大会に出場します。去年の夏は応援に行ったのですが、今年は行ってやることができません。日ごろの練習の成果を発揮して良い成績を残してくれたらと、遠いカリフォルニアから願っています。