快復しました

末っ子は、昨夜から少しずつ熱が下がって吐き気もおさまり、今朝には完全に熱が下がりました。午前中はまだ、少ししんどそうにし食欲もありませんでしたが、午後にはすっかり快復。
実は昨日、午後からバーベキューの後片付けをしたものの、私も体調不良で寝込んでしまいました。看病とホームパーティでちょっと疲れがたまっていたのかも知れません。
今日は末っ子と二人でのんびりと過ごし、元気になりました。晩ご飯はあっさり和食かな〜と言ったら、元気な長男からブーイングがあり、10インチのピザを買ってきて、バーベキューの残りの野菜をトッピングして焼きました。普段3人だと食べきれないサイズですが、今日はこのピザにフライドチキンとポテトを追加しても完食でした。恐るべし高校生男子・・・。