カップスープ

昨日私が詰めた「お菓子の箱」を手に、主人は今朝日本へ出発しました。私がアメリカに来てから、一番長い出張です。私へのお土産は、カップスープを頼みました。マグカップに粉を入れてお湯を注ぐあれです。
アメリカに来る時、大きな段ボール1箱分の食料品を日本から持ち込んだのですが、カップスープなんてアメリカでも売ってるはずと思って持って来なかったら、アメリカにはそういうスープは存在していませんでした。正確には日系スーパーには日本と同じ物があるのですが、3袋入りの1箱が450円ぐらいするのです(-o-;) カップスープが飲みたいなぁと思い始めた頃に、今回の主人の日本出張が決まったので、とりあえず買わずに我慢してきました。息子はおまんじゅうが食べたいな〜と言っていましたが、どんなお土産が届くのでしょうか・・・。
今日の画像は住宅地の中の遊歩道沿いの木になっているアメリカンチェリーです。