サンフランシスコ

またまたサンフランシスコです。でも、今日は日本から出張で来ている主人の会社の方のご案内。息子も私もちょっと緊張モードでした。若い独身の青年でしたが、あまり口数も多くなく、主人と仕事の話のみ〜。だから2人で行けば?って言ったのに(-o-)家を出た時は快晴だったのに、サンフランシスコに近づくにつれ、霧。やっと撮れたのでゴールデンゲートブリッジの画像をアップしますが、ご覧のように霧の中でした。
夕飯は一緒に中華料理店へ行きました。ここはなかなか美味しかったので、満足。ただ、量が多かったので、「to go」といってお持ち帰りしました。アメリカではイタリアンでもなんでもto go出来てしまいます。我が家は、イタリアンにサービスでついてくるフランスパンをよくto goします。今日のお店は、アメリカに来た時に最初に泊っていたホテルの近く。今は、道もわかるようになったので、「こんな場所だったんだ!」と改めて思いました。