ナンバープレート

車のナンバープレートがやっと届きました。アメリカでは、郵便でプレートが送られてくるのですね〜。車を買った時、ナンバープレートなしで走れることにも驚いたのですが、郵便で送られてくることにはもっと驚きました。それも、普通にポストに入っていたし(-o-)
待つこと1カ月。アメリカではいつまで待っても届かないこともよくあるようで、その時には電話をかけて問い合わせなきゃいけないそうです。私のは無事届きホッとしました。そして、今日主人がドライバーで取り付けてくれて、やっと車も完成って感じです。
日本で乗っていた車は、いつも同じ「4315」にしていたのですが、今回はそういうわけにいかず(アルファベットが入っているので桁も足りないし)、ちゃんと覚えられるかしら・・・。