帰路

今日は夕方6時までにペットホテルへイヌリーヌを引き取りに行かなければならないので、時間がかかる行きの道ではなく、少し内陸を走る道で帰りました。周りはひたすら麦畑にぶどう畑にアーモンド畑、そしてピスタチオ畑。運転していた主人は、この何日かの睡眠不足で「眠い!」を連発。助手席の私もかなり眠かったんだけど、仕方なく我慢して・・・。ぶどうはカリフォルニアワインになるぶどうです。今日はお昼ご飯を食べる以外は走り続けたので、無事4時半に帰り着きました。

上の画像はディズニーランドのお店で見かけたリンゴ飴のミッキー&ミニーバージョン。下は昨夜晩ご飯を食べたダウンタウン・ディズニーにあるTortilla Jo'sというメキシカンのお店のマルガリータとフルーツ・マルガリータのストロベリー味。東京と違ってアルコールがあるのですよ〜♪ アメリカのメキシカンのお店は画像のようなタコチップとサルサソースがサービスで出てきます。ちなみにイタリアンのお店ではフランスパンが出てきます。