ハイキング

今日も青空の良いお天気。この前から気になっていた、家の裏山のハイキングコースを歩いて来ました。左の画像は頂上から私が住んでいる街を一望した写真。往復2.5kmぐらいのハイキングでした。犬連れの人が多く、イヌリーヌも連れてくれば良かったねと言いながら歩きました。あとは、自転車の人。カリフォルニアに来てびっくりしたのですが、サンフランシスコを含め、街中もサイクリング(恰好も結構本気な感じだけど^^;)の人であふれています。
そして、今日一番の話題は、馬に乗ってハイキングコースを歩いてる(?)人(馬がハイキング?ですかね・・・)。頼んで写真を撮らせてもらいました。この人、とってもおもしろくて、この後、馬に向かって「スマ〜イル!」と言ってポーズしてくれました。あまりお顔は出さない方が良いので、こちらの画像を使います。ごめんなさい。