子ども部屋


とりあえず、子ども部屋は完成しましたので画像アップします。横の画像の天井に付いているコスミックライトは、夜に点けると下の画像のように天井や壁に色とりどりの星や月が映し出されます。息子のお気に入りです♪ 勉強机は日本で使っていたものを持って来ました。引越しの時、無事組み上がったあれです。ベッドなど他の家具は、主人の前任の方から譲り受けた物の中から白で統一しました。

今日は息子を乗せて「一人路上教習」してきました。やはり「ウインカー」が課題でしたが、日曜日に主人に連れて行ってもらった15キロぐらい離れた日系スーパーまで行ってきました。片側3車線の広い道に出てからは、かなり緊張しましたがなんとか無事到着。今まではお買い物は全部主人に支払いを任せていたのですが、今日はちゃんと自分でお財布を出して済ませました。って言っても日系スーパーなので、レジは日本人のお兄さん^^)。帰り道も、最後に家の方へ曲がる消防署の角を見落とさず、ちゃんと帰り着きました。