サンフランシスコ♪

今日は日曜日。主人の提案で、気晴らしにサンフランシスコへ行って来ました。車で約1時間です。行きは、両側にのどかな牧場が広がる山を見ながらのドライブ。久しぶりの快晴で、気温も暑くなく寒くなく。ちょうど日本のGWみたいな感じの気候です。
ゴールデンゲートブリッジ、フィッシャーマンズワーフ、GHIRARDELLIのチョコレート工場(今日はお休みだったので、チョコアイスを食べたのみ)、ケーブルカーなどサンフランシスコ観光定番のコースを行ってきました。
今週から学校も始まるので、ちょっと緊張気味の息子もリラックスして楽しそうでした。
途中立ち寄ったお店で、日本に居る次男への誕生日プレゼントも購入。さっそく送ってやらなきゃ(*^-^*)
画像はベイブリッジです。(ゴールデンゲートブリッジの画像はどうやっても縦向きになってしまうので断念しました・・・。)