祝!インターネット開通

日曜日に不幸にもやって来なかったComcastの人が8時半に来ると言うので、早起きをして待ちました。もちろん朝ごはんは久しぶりの味噌汁と納豆にご飯。う〜ん、9時になっても来ない。私一人では、とても対応できないので、出勤時間を遅らせて待っていた主人もイライラ。息子も「本当に来るんかなぁ。」(ちなみに息子は今週はアメリカの小学校が春休みで家にいます。)「また、不幸にも?」と言っていたら10時前にやって来ました。1階はすぐに繋がったのですが、2階のテレビが映らない・・・。おじさんが上がったり下がったりしながら、なんとかお昼前に作業終了。やった!
ちょっと高かったらしいのですが、私のためにJapan Channelというのをオプションで契約したのでNHKも映りました。良かった!これで龍馬伝が見れる♪
息子はDisney Channelを楽しそうに見ていました。英語のミッキーの声はあまりかわいくないなぁ。
電話も繋がったので、鳴る度に息子と譲り合い。まだ家族にしか番号を知らせていないので、かけてくるのは主人のみなんですが^^;)
開梱に追われてなかなか時間がないのですが、ブログの更新もできるし、日本の友達にもメールができるので一安心。