体調不良の長男

写真館に行ったりした昨日、実は長男が体調を崩していて、今日は予定をキャンセルして家に居ました。どうやら、一昨日の夜のバーベキューで、生焼けの豚肉か鶏肉を食べてしまった様子。
たった一週間のアメリカ滞在なので、寝込んでしまったことをすごく悔やんでいるようでしたが、若いと回復が早いんですね。お昼からは元気になり、夜には鶏の唐揚げをリクエストされました^^;
私が作る唐揚げは家族全員が大好物なので、鶏もも肉4枚分を揚げさせていただきました〜。二度揚げする途中のお肉を長男がつまみそうになったので、「またお腹壊すよ!!」と叱っておきました。
ポテトサラダも普段3人家族の時の倍以上作ったのに完食。帰宅が遅かった主人の分を取り分けておいたのに、そこにもお箸を伸ばす奴が・・・-o-;