歯医者さん卒業

半年前に予約していた歯医者さんの検診に息子を連れて行ってきました。初めてこの歯医者さんを予約した時は大変だったなぁなんて思い出しながら。
アメリカに来て最初の夏休み、1週間のヨセミテキャンプ(今思えば、これ自体無謀だった?!)を控えていたのに歯が痛いと言い出して、主人は出張中でいないし、泣きそうになりながら歯医者さんの予約を取って、遠くて行ったことがない場所まで連れて行ったのでした。いい先生だったので、それからは半年ごとに定期検診に通いました。
今日は、きれいに磨けているし虫歯もなしとのことで、無事アメリカの歯医者さんを卒業しました。
今夜は、息子はお友達のおうちへお泊り。明日の朝ごはん用にワッフルを焼いて届けました。お世話になりますが、よろしくお願いしまーす。