美味しい日本

いつも私の日本の家に風を通してくれているママ友たちとのランチ会に行ってきました。当初予定より長くなっている駐在生活ですが、引き続き、皆さんにお世話になっています。いつもありがとうm(_ _)m
今日は、息子の試験勉強も見張らねばならなかったので、近場のフレンチレストランへ3年ぶりに行ってきました。昔は、遠くの山の中にあったお店が、家の近くに開店したので時々行っていました。今日も変わらず美味しくて満足っ♪ アメリカで食べる洋食とは全然違うんだよな〜。盛りつけからして違うものね〜。
せっかくだったので、デザート付きのコースにしてみたら、思いがけず立派なものが運ばれて来て、これにも満足っ♪♪
途中で場所を変えて夕方までずっと喋って、たくさん笑いました。みんな忙しいのに集まってくれて感謝です。