予定通り

来週の一時帰国の飛行機はサンフランシスコ便に振り替えてもらえたので、予定通り帰れることになりました。ふーっ。
日本の国内にいれば、飛行機がダメでも新幹線でとかできるけれど、アメリカからだとそうもいかないので、とても不安でした。無事、席が確保できて良かったです。息子も安心した様子。
今日は航空券やらホテルの宿泊案内やらを、旅程に沿って順番に印刷しました。今回はホントに長い。体調崩さずに乗り切れるかしら? 明日からは荷造りです。
アメリカの内陸の方に出張に行っていた主人はずっとお肉洋食を食べていたらしく、今日のお昼はフォーを食べに行ってきました。夜はさんまを焼きまーす^^: シリコンバレーにはたくさんフォー屋さんがあるけれど、最近のお気に入りはPho Wagonです。海老もイカもプリプリしてて美味しい♪