サンタクルーズまで・・・

末っ子が塾に行っている間に、主人と次男と3人でサンタクルーズへ行ってきました。高速で片道1時間弱なんですが、何をしに行ったかというと、「ハンバーガーを食べに。」^^;
サンタクルーズダウンタウンにある「JACK's」というチェーン店じゃないハンバーガーショップが次男のお気に入りなんです。
夏休みに行った時は日曜日で閉まっていて食べ損ない、今回はどうしても行きたいと。まぁ、確かに美味しいし、今日もものすごく混んでたけど^^;
帰りに海の方に行ったら、すごい数のサーファーの人が海に入っていましたよ。今日は素人目に見ても、サーフィンにもってこいのいい波が来ていました。気温は10度ちょっとぐらいで結構寒いと思うんだけど、サーファーの人は平気なんだろうな。