今週も〜

今日も息子は模試を受けに行き、主人もまだ出張中だったので、先週の土曜日に引き続きブラブラお買い物タイム〜♪
表面が波なみになっていて、お肉や野菜に焼き目を付けられるフライパンに、ホールのケーキを入れるガラスのケース、それからパンケーキを焼くための真っ平らなフライパン、・・・欲しい物が色々あるので、何軒かのお店で物色してきました。今日は、どれも買わずに帰って来たけれど^^; アメリカはブラックフライデー以降クリスマス後ぐらいまでが一年で一番安くなるので、高価な物はこの時期がお買い得なんです。去年は、スタンドミキサーを買ったんだけど、今年は去年より高かったです。去年買っておいて良かった^o^