イタリアン・ポットラック

今週のチクチクの会は5人でした。5人だったけれど、お昼ご飯はいつも通りポットラックにして、テーマはイタリアン。
今日はアメリカンアンティーク収集家のお友達のお家が会場だったので、食器はファイヤーキングジェダイと呼ばれるグリーンのもので。
今日の献立は、トマトのブルスケッタカネロニ、海の幸のパスタ、モッツアレラチーズとトマトのジェノベーゼソース、タコとトマトのイタリアンサラダ、デザートはコーヒーパンナコッタでした。
私はサラダ担当でした。タコとトマトをイタリアンドレッシングでマリネしておいて、レタスにかけるサラダを持って行きました。レシピは後日レシピブログの方に載せますね。興味のある方はどうぞ。