アフタヌーンティー・パーティ

再びアフタヌーンティ・パーティです。ちゃんとクロスステッチもやっておりますが、美味しい計画はやめられない^^;
今日もポットラック形式だったので、あらかじめ作るものを分担していて、私は焼き菓子担当でした。前回はシュークリームとエクレア、フロマージュケーキだったので、今日はフルーツタルトと抹茶のスクエアケーキにしました。
卵サンド、きゅうりサンド、カナッペ、スコーン、キッシュ、クッキー、ゼリーとムース、そしてシェパードパイ。これ、何だろうと思ったのですが、アフタヌーンティに出てくるおかず系のパイだそうです。パイ生地に野菜、ひき肉、その上にマッシュポテトをのせて焼いてあります。お友達が挑戦してくれたので、美味しくいただきました^o^
写真は、種類が多くて1枚には入らなかったので、2方向から。チクチクの会は、今日から一人増えて8人になりました。なかなか全員は揃えないのですが、今日は全員集合でした。