車のメンテナンス

私の愛車「mazda 3」のメンテナンスに行って来ました。って、もちろん主人が行ってくれるのに付いて行っただけだけど^^;
オイル交換にタイヤのローテーションもしてもらって、車もピカピカになる・・・予定だったけど、土曜日で混んでいたからか、洗車はしてもらえませんでした>_<
アメリカも日本のディーラーさんと似た感じかな。フリーのコーヒーがあって、車のゲームがあって。フリーのジュースがないのが、息子の不満^^;
今日の写真、何だと思います? 日本にもある「スポーツオーソリティ」っていうスポーツ用品店で売られていた「ライフル銃収納庫」です@o@
こんなお店で、キャンプ用のテントの横で売ってるっていうことは、アメリカの人は普通にライフルを持ってるってこと??