お泊まり女子会♪

成田空港に夕方到着しました。成田、大雨です--; 湿気、すごいし。
今回私が日本に帰ることを連絡したら、今日お友達が会いに来てくれることになり、それもお泊まり♪ とっても楽しみにしていました。
彼女は、私がカリフォルニアに来た時最初にお友達になったママ友なのですが、お家の都合で、4月から日本に一時帰国中なのです。
夜に成田のホテルまで来てくれて、一緒に中華料理を食べ(あまりに興奮していて、すっかり写真を撮ることを忘れていた-o-)、温泉の素を入れたお風呂に入った後、彼女が持参してくれたワインとおつまみで夜中まで喋りました。いつもは機内では、日本の映画を連続で何本も観てほとんど寝ないで私ですが、今回は、このために機内でしっかり寝てきたのです。
私がイカ系のおつまみ好きなことも覚えてくれいて、美味しい物を持って来てくれていました。リウマチになってから家ではほとんどお酒を飲まなくなっていたけれど、今夜は飲みましたよ〜。お友達と飲むお酒は最高♪