フリーマーケット

主人は出張から昼ごろに戻る予定だったので、息子を塾の模試に送ってそのまま、De Anza Collegeのフリーマーケットに行きました。お友達たちは朝8時の開店前から行って、アンティークを買っているので、かなり遅めの出陣でしたが、お天気も良かったのでちょっとした気晴らし♪ 写真のダックちゃん、すごいでしょ。
今日のアンティークの戦利品はミルクグラス一つ。あとはすごい人だかりの中で探し当てた赤いトングなどのキッチングッズ。このお店は一つ$3〜5のキッチングッズが全部$1になっているのですが、ぐちゃぐちゃに箱に入っているので自分で掘り出さなきゃいけないのです。前から欲しかった物がたったの$1で買えたのはラッキーでした。
下の写真の人は、船に付いているような浮き輪を背負っていたので思わずパチリ。これをフリマで売った人もすごいけど、買う人がいるっていうのも驚きだ。どこに飾るんでしょうね。