SF観光

主人が日本出張から戻ったので、長男を連れてサンフランシスコへ行ってきました。サンノゼは良いお天気だったのに、サンフランシスコへ近付くにつれて天気は悪くなり、寒くなり、ツインピークスは霧の中でした--; 長男、雨男なんですよね。
お昼はフィッシャーマンズワーフで食べて、ショッピングをした後、サウサリート行きのフェリーに乗って海からアルカトラズ島を眺めました。その頃には少しお天気に♪
行きに通ったハーフムーンベイの砂浜では結婚式をしていました。砂浜に白い椅子を並べて。お天気なら最高のシチュエイションだっただろうに、曇っている上に寒くて、ひらひらのワンピースのお姉さんたちがとっても寒そうでした-o-