ピザと一人お買い物

末っ子の夏休み最後の今日は、長男の希望でピザランチに行って来ました。家から20分ぐらいの所のSantana Rowにある美味しいピザ屋さんPizza Antica
1年前ぐらいだったか、お友達が美味しいお店があるよと連れて行ってくれて、ホントに美味しかったので、息子たちを連れていくならここかな?と。日曜のお昼で結構混んでいましたが、すぐに座れて良かった。今日はSmallサイズを3種類頼みました。このメンバーだと、一枚はLargeにした方が良かったかも^^;
食事の後、末っ子はまだ塾の宿題が残っていたので家に帰ることにし、服を買いたいと言っていた長男を向かいのValley Fair Mallに降ろして帰りました。アメリカはカード社会だけど、彼はまだカードは持っていないので、現金を(結構たくさん)渡しておいたのに、「ブランドのお店のは高すぎる。」と言ってパーカーを一枚買って、おやつを食べただけで帰ってきました(←もちろん私の迎え--;)。ま、普段の節約生活のおかげですかね^^;