う〜ん、体調不良

もう大丈夫かと思っていたのに、どうにも体調不良で更新をお休みしておりましたm_ _m コメントやメールを下さった皆様、ご心配をおかけしてごめんなさい。
時差ボケという感じではなく、やっぱり日本滞在中、かなりの強行スケジュールだったので、疲れがたまっていたようです。
リウマチの痛みは、一度だけ、足の裏に3分置きぐらいにズキーンと激痛が走るという新しいパターンを経験したのですが、他は快調♪ 3分置き・・・陣痛を思い出させましたねぇ。ちょうど夜、寝ようとした時だったこともあり、2時間ぐらい耐えてみたけれど、我慢した所で、赤ちゃんが生まれる喜びが待っているわけではないので、痛み止めを飲んで寝ましたよ^^;
画像は、日本で買ってきた鶴屋八幡の和菓子。日本に住んでたら自分用には買わない高価な物ですが、たまに、ですからね^^; 息子も「美味しい♪」と感激しておりました〜。疲れている時には、甘い物!!