おしゃべり三昧

今日は、いつも日本の自宅の窓開けをしてくれているママたち5人とエンドレス・ランチ会へ。息子は、食べたかった「コンビニのおにぎり」と「からあげくん」があれば、一人で待ってると言ってくれたのでお留守番(テレビでワイドショーを見たりして過ごしたらしい--;)。
私は今回も「パスタ」をリクエストして、デザート付のランチコースを食べてきました。写真は撮り忘れたけれど、タコのペペロンチーノを食べました♪ デザートはガトーショコラ。
昨日もお友達のお家にケーキを持って行った時に食べたけれど、やっぱり日本のケーキは美味しいですー^o^ アメリカでは、もはや自分で作ったケーキしか食べないしね。美味しいケーキ・幸せ♡
夜は息子の小1からのサッカー友達&ママとご飯を食べに行ったのですが、1年ぶりでも、昨日も一緒に居たかのように自然に話して遊んでいて嬉しかったなぁ。今回はチームのみんなとは会う時間を作れなかったけれど、様子も聞けました。同級生のチームメイトは最高学年で頑張っているようです。
そして、息子は今夜も昨日のお友達のお家にお泊まりに行き、私は一人で・・・、と思いきや、お昼のママたちがまた来てくれて深夜までおしゃべりしました^o^ 
楽しい2日間でした。お世話になったみなさま、ありがとう!!