Facebook

主人は朝早く出張に行き、出かけたことにも気付かずに熟睡していた私と息子--; ゆっくり起き出して遅い朝食を2人で食べ、のんび〜り。実は、明日からも息子の学校は1週間お休み。春のリセスといって春休みです。一応塾の春期講習と英会話の教室を申し込んでいるのですが、朝はいつもの6時半起きから解放される1週間♪
ここしばらく、始めてみようかどうしようかと悩み続けていたFacebookについに登録しました。このブログとお料理のブログ、それにレシピブログとクックパッドにも登録していて、更新やお付き合いがわりと忙しくてね、悩んでいたんですよね。とりあえず、Facebookの方は、アメリカらしいことをした日にだけ書き込もうかと思っています。数人のお友達にリクエストを出しましたが、このブログを読んでくださっている皆様もリクエスト出してくださいね! 本名をローマ字名で入れています^o^ よろしくお願いしま〜す。
今日の画像は、アーティチョークですよ。昨日走った海岸線の畑にもたくさんありましたが、これは、よそのお家の軒先で撮りました。こんな風になるのですね。